2017年2月4日土曜日

☆無料プレゼント☆ 超効率的!!何もせず、毎月20人以上紹介が上がるセールス心理



こちらを読むだけで、あなたは得をしますし、
読まないと損をします!


もしあなたが。。。



何もせずに、毎日紹介が1日3件!!!


アポイントは2ヶ月先までいっぱいに!



相手が『欲しい・聞きたい』という状態で

毎日紹介だけで、集客に苦しまない日々が来たのなら。。



そんな、


集客不要!!
売込み不要!!

お客さん自ら



聞きたいです!知りたいです!欲しいです!


と言われ、何もせず、月20人以上の紹介をあげた

セールス心理を得るための方法を

限定15名に大公開します!!!








僕の1年前。。。


1ヶ月のアポイント数目標値は60件!!


ひたすら死に物狂いで人と会っていました。


「契約を決めないと!! 結果、結果


ただ会う数が大事!それはもはや作業でした。

アポがゴールでした。。。

会う人会う人に片っ端から断られ、
唯一のアポイントで相手を不快にさせて帰る日々。


僕は完全に自分を見失いました。。。














は~っ。。。

「何のために、こんなことしているんだろう?」

「経済的自由のために、何で借金してまで、ビジネスをしてるんだろう?」

「いつになったら結果が出るんだろう?」



もはや、精神的にも、体力的にも、経済的にもどん底の日々でした。


僕が苦しんだ、

営業成績ゼロの地獄の4年間。

一言で言いますと、



『とにかく集客が大変!』



集客のために、かなりの労力とコストがかかりました。

見込み客に出会うためには、出会う数が勝負!



そこで交流会やイベントを、ひたすら回りまくりました。

出費がかさみ、昼食を抜いていました。



そのすきっ腹から、酒に弱い僕は、しょっちゅう飲んでは吐く

そう簡単に理想のお客さんに会えるもんじゃない!!

そう感じていた費用対効果が最悪な日々でした。


やっとのことでなんとか繋いだアポも、必死のあまり空回り 


商品アピールだけを一方的に押し付けて、

怪しまれて、警戒されて。

もはや交渉どころではなく、興味すら持ってもらえない。



そんな何もかもが上手くいかない、超非効率な日々でした!!



この時は、まあそれはそれは本当に辛かったですよ(涙)















昇給なし。。。


昇格なし。。。


営業として自信もなし。。。




このさきの将来がとても不安で張り裂けそうでした。






んなある日のことです。


僕は、ある営業マンの方に言われたことがありました。

その人は、同じ4流大学をギリギリで卒業した、年の近い先輩でした。


似たような経緯で、学生を過ごしたにも関わらず、
当時僕のサラリーマン収入と、4倍以上は離れている、憧れの先輩です。


先輩は言いました。


先輩「ある考え方を持って、お客さんに接してる?」


それは、売り込まない交渉術の大切な考え方でした。



正直きれいごとのような気がして、とても信じられませんでした。



しかし、これ以上ないほど、苦しかった僕は

人生は何もしないのがリスク。

失敗しないと人生は失敗する。

何もしないよりは、とにかく実践しよう!


そう思った僕はNLP(心理学)のテクニックを用いて、これを実践しました!!


すると、ある日のことです。

お客さんに、このノウハウを実践したところ


「何ですかそれ?聞きたいです! ぜひ教えてください!」


などと、商品を勧めることなく、聞きたい、知りたいという状態を
お客さん自ら、言われるようになったのです!!


僕の初契約。売り込まずに決まりました‼︎



そのお客さんは、今でもこのような事を言っていただけます。

「正直、この商品はネットでも買えるし、他から売り込まれたことはあるよ!
 ただ、あなたじゃなきゃ、買わないからね!」


単発で18万円の別収入でしたが、なんとプラスαが発生したのです‼︎


それはそのお客さんから、
確実に信頼を勝ち取り毎月ペースで紹介が上がるようになったということです。

そして僕は、この営業のコツを掴んで、半年間がたったころです。


なんとすでに毎月30名以上の紹介を上げ、
1.5ヶ月先のアポイントが埋まるようになったのです。


信頼のある方の紹介に勝るものはありませんよね!!



興味がある状態のお客さんに、毎回初めましてとお会い出来る!


そんな状態がずっと続くのが一番理想ですよね?


実は、売れている営業マンは……


売り込みなどの営業スキルを磨いていないのです!!



なぜでしょうか??



例えばあなたが昔、子供の頃に

「勉強しなさい!」

と言われると、やりたくないな~と思うことがあったと思います。



このように、人間の心理はあまのじゃくの原理が働き、


「この商品いいですよ!買ってください!」


と進めても、その逆の感情が生まれ、


「いらない!買いたくない!」


という状態になってしまうのです。





ですので、売れている営業マンは、決して売込みはせず、

そのような営業スキルを、磨こうとはしないのです。


ではどのようにして、売れている営業マンは、
売り込まずに契約を取ることができるのでしょうか?



それは、『For You』という営業マインドを貫くことです!


これは、単純に相手の気持ちに立つという状態を作り上げることです。


この状態を作り上げることで、

あなたも、相手から信頼を得て、

自ら売り込むことのない関係性を作り上げれます。


その結果、高い商品でも契約が取れることができ、

自動的に紹介があげる集客を実現できるのです!!


一見、簡単そうですよね??

ただ、この状態に確実になる方法があるのです!!


今回はそんな、

毎月20人以上紹介が上がるセールス心理を、

限定15名様のみ

NLPの実践法付きで無料プレゼントします!!



これから 特別レポートを受け取る方法を順番に説明していきますね。




①まず、下のリンクをクリックする



②フォームの記入リンク先のフォームに沿って、 メールアドレスを入力します。


メールアドレスが間違っていると こちらからのメールが届かなくなり 特別レポートが受け取れなくなりますので、 間違いがないかご確認ください。


③入力したら、間違いないことを確認して、 送信ボタンをクリックします。



④メールの確認をすると、 私からあなた宛てにメールが送られ、特別レポートを受け取れます。


もし届いていない場合は
迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので、 今一度ご確認ください。



⑤わたしからのメールの中に
ダウンロード用のURLが記載されていますので、 このURLをクリックすることで特別レポートを
ダウンロードする事ができます。


あなたのメールアドレスが私以外に知られる事はありません。


レポートをダウンロードした事も 私以外に知られる事もありません。


あなたが
今少しでも営業に関する不安を抱えているのであれば
定員がいっぱいになってしまう前にプレゼントの方だけでも
必ず手に入れるようにしてください。




 
【追進】
僕は、とにかく契約が取れず、必死にもがきました。


お金、時間、彼女を失い、露頭に迷う日々。。。


しかし、このノウハウを実践することで、
営業としてのコツを理解することができました。


今、同じように、結果に苦しみ、とにかくこの現状を打破したい!

そんな、営業に苦労されている、真剣に変わりたいあなただけに、

本気でご協力できればと、心から思っています。


このノウハウで、営業の苦労が少しでも改善できますように、

https://goo.gl/YX0hFJ





0 件のコメント:

コメントを投稿